∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

カウントダウンを始める7月初め(● ´∀`)ノ

f:id:cubicdb:20160618114624j:plain

実家に帰ったときに、触れ合ったアルパカ。

ショッピングセンターの駐車場で、もこもこのアルパカさん3頭。

暑い中、お疲れ様です。

大人のアルパカ?は、もふもふじゃなくてもこもこ濃密しっかりしすぎてました。

 

 

気づけばも1か月過ぎました…(*´×`)

あと約半月でハーフマラソン当日。

あと3か月で入試日です。受験生です。受験生活正味4ヵ月(*`・ω・)ゞ

勉強して、日が暮れたら走って、と自分なりに頑張ってますが、捗っているといえるのかどうか…

 

 

でも!私がストイックな生活なんかできることはなく(´◉◞౪◟◉)

おじゃんぷくんのめざましい躍進を追っかけているしー

やっぱり私の本命はにゅすくんなんだと日々実感しているしー

母上と一緒に純白コンぶるれい観て盛り上がって改めて実感♡

でも、最近気になるのは、じゃにーずうえすと(*´v`*∞) 

もともとあきとくんは知ってた。真夜中のパン屋さん観る前から知ってた。

柳沢慎吾パウダーがかかっているのはよぉーく知ってた(● ´∀`)ノ

バラエティ戦闘力が高いのも知ってた。

母と知らなかったら、『あきと』なんて読めないよね、って言ってた。

 

なんかね、めざましテレビで中間くんが(一応判別はできる人もいたレベル)顔に明太子ついてるっていじられててなんとなく気になって…

リトラのやっちゃったね大賞でおじゃんぷくん観たくて観てたのに、やっちゃった感満載の濱田くんに、んっ?ってなって…

トークのうまさ、アドリブ力の凄さ、バラエティ戦闘力の高さ、でも静かなヤツもいる…

で今に至る(● ´∀`)ノ

おじゃんぷくんもそうだけれど、うえすとも弟組は若いんだけれど…

おじゃんぷくんはかろうじてお兄さん組が好きなんだけれど…

うえすとで気になるのは神ちゃん…がっつり弟組。今日で23歳!!おめでとう☆彡

まだ新参者すぎて神ちゃんがBIGBANGやキスマイニカ、ジャンポケおたけや森山直太朗さんに見える時があるけれど…

うえすとじゃチビチビといじられてますが、170㎝がチビとしてジャニーズでいじられる時代になったか…とBBAなことを思ってしまう。

だってお兄さんたちみると、170ないお兄さんだらけよ?( ゚Д゚)

184とかいるとそうなっちゃうのは仕方ないか~

リトラの寡黙で(テレビ的じゃないけど)デキる男な神ちゃんに持ってかれました♪

藤井くんが庭園職人になるのも楽しみです。

 

さぁて、勉強します。