∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

新しいガム 食べたい!!(# ゚Д゚)

f:id:cubicdb:20170212135604j:plain

f:id:cubicdb:20170212133432j:plain

久しぶりに着物着てお出かけ♪

古民家で甘味懐石いただいてきましたよー。

スイーツなので甘い甘い…

素敵な天井の版画。鯉のぼりの由縁など聞いて、非日常が楽しかったです。

お抹茶美味しかったー。

お茶の作法も知りませんが、一番の若手なので真っ先に末席に座りました。

店主は抜かりなく見ていたようです…(*´×`)

おんぶされて爆睡中の4か月の看板娘ちゃんに癒されました~( *´艸`)

 

珍しく、世の流れに乗って、ブルゾンちえみにハマってます゚(# ゚Д゚)

なんか、おかげで吹っ切れたの。

キャリアウーマン的に言えば、この1年私は味のなくなったガムを噛んでいたようなわけ。

まぁ、ここ半年以上はガムを噛むことの優先順位が低すぎて、たまに思い出して噛んでる程度だったけれど、まさかの12月、会うわけない時期に会ってモヤモヤしたよね。モヤモヤガム噛んでたよね!味もしないのにね。

クミちゃんじゃないけど、カグミちゃんもダメウーマンだったわけ。。。。。。。

私もね、どうせ噛むなら新しい味のするガムが噛みたいの!!

味のしなくなったガムなんていっそ噛みたくないの!

なんでか、こんなネタに救われる日が来るなんて。

ちゃんとフッてすらくれなかったじゃん。

決断力も優しさも中途半端だったじゃん。誠実な人を求めてるのに、ナイスガイじゃなかったじゃん!!

なんかようやく目が覚めた。。。( ゚Д゚)オハヨウ

ねー。

 

 

まだ、EMMAを噛み砕けないです。

小山くんは「チャンカパーナと同じくらい変だと思った」て言ってたけれど、私はチャンカパーナの30倍変だと思ってますが・・・

正直、チャンカパーナは変わってるって思ったし、「なんでバス乗っちゃうんだよ!!」ってツッコんだけど、初めて聴いた時にイイナって思ったよ(*`・ω・)ゞ

それで、私の母も、芋づる式に私もにゅすくんに堕ちたんだよ。

かったいかったいEMMAを噛み砕けて味のわかる日はいつでしょうか…

Mステのにゅすくんの出番で、夜勤の夕飯摂りながら他のスタッフが観ている休憩室をちょこちょこ通ったりしてましたが、「香果の好きって言ってる人どれ?」ってNICUの先輩に言われて、シゲは青の方が似合うなーと思いながら「赤い衣装です」って言ったら、「カッコイイね!小説書いてる人だね!」て言ってくれてうれしかった♡

ちなみにその先輩は、手越くらいしかまともに認識していないようでした・・・|д゚)