∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

「ライバルは、ジャスティンビーバー」|д゚)

昨日のスクール革命で、「ライバルは知念」と明かした山田涼介くんに対し、知念ちゃんが放った自らのライバル。驚愕|д゚)ナゼ?why!?

まぁ、私の地域は関東ローカルのスク革は放送されていないので、2週遅れの実家レコ頼み。まだ当分観れませんが。なんで関東ローカル番組を放送しているのよ、新潟。

本当にありがとう!!!(●´Д`●)

…来年行こうと思っていた本命の学校が3年間養成課程を中止する、という驚愕のお知らせに冷水を浴びせられた想いの渦中におります。2年休講している2か所がかわりに開くというのならよいのですが…(*´×`)

 

最近、おじゃんぷくんの活躍がめざましいので、面白かったものを記録に残しておきます。自分得の備忘録。 

 

  • メレンゲ 5/21放送回 伊野尾くんプライベート映像

…完全にプライベート映像ではなく、撮影裏話。まぁお宝映像に変わりないからよし♪

「Q、メレンゲMC陣で一番誰がタイプ?」

山田くん:あさこ(即答)

    「髪染めたんだ どう? あさこはどう思う?」(カメラ越しの優しい眼差し)

ゆうやん:ごめんなさい 三吉さんです。笑(素直)

有岡くん:本当に俺は久本さん(ウインク☆でもド下手)

八乙女くん:あさこさん(サラッとハニかみ)

知念ちゃん:やっぱり、うん、久本さんですね(なぜが一人超アップ)

薮さま:あさこさんかな(目を細めて、唇を触りながら)

ゆーてぃ:いのちゃんかな♡(お約束)

けーと:久本さん。I Love You Hisamoto(なぜMasamiじゃない…)

 

波風立たないかつ面白い、キャラに合った秀逸な回答さすが★

なぜか下の名前呼びが定着。某番組ではBBAなのに、よかったね~あさこさん♪

この日のゆうやん美人!めっちゃ美人!!

真剣SUNSHINEのMVメイキングでも言ってたけれど、やっぱりover25学生服OUT★

ゆうやんも薮さまもいのちゃんも八乙女くんも、シャツにジャケット似合うよ!似合うけど!スーツにしか見えないもん( *´艸`)

あと、若いけれどゆーてぃももうダメ~!!(*´×`)

スタイリッシュなビジネスマンにしか見えないから!学ランがギリ。ブレザー無理。

ここだけ残して編集しますー +.゚(Pq・ω・`*)

 

 

  • ヒルナンデス! 4/26放送回 男だけの修学旅行 in USJ(前半)

この日は、いのちゃんが出るからと録画したんだけれど、いのちゃんが出たコーナーももちろん面白かったんだけれど、もっと面白かった。前に有岡くんと八乙女くんが葉っぱ隊をやった時も驚愕したし、レコにバッチリ残してあるけれど、

有岡×絶叫マシン=真剣(マジ)最強(● ´∀`)ノ

ジュラシック・パーク・ザ・ライドで八乙女くん、千葉雄大くんの隣で「誰なの?」「大ちゃん乗らなかったの?」と見知らぬ人扱いされる有岡くん。うん、しっかりした男らしいおでこ出さない方がいいのは知ってたよ。

ザ・フライング・ダイナソーで衝撃写真。右はなかなかハードな顔した八乙女くん、真ん中はかわいい千葉くん、左はタイからの留学生。もはやアイドルのヘアスタイルじゃない、9:1。絶叫マシン大好きな有岡くんは自分的には絶叫マシン大丈夫でも、傍からみたら大丈夫どころじゃない。笑いの宝庫!いただきハイジャンプのビビり三銃士に混じってたらカオスだったね♪ぜひまた絶叫マシンに乗ってるところをたくさん観たい!

髪がサラサラということは存分にわかりました(*`・ω・)ゞ

レストランに肉食恐竜が乱入して襲われかける緊急事態が終息したかしてないかの狭間で、もうご飯の続きを食べ始める有岡くん。「大ちゃん切り替え早すぎるだろ」とツッコまれながらコーンをはぐはぐ。

 

思わぬ神回でした。後半はそうでもなかったけれど…(*´×`)