∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

チュベローズでまだ待ってる??(*´×`)

ようやく自由の身になりましたヾ(*`∀´*)ノ

認定審査終わったー。

ようやく眠れる日がやって来たー。

ようやく自炊できる日が訪れたー。(8か月自炊卒業していました。笑)

ようやく人間らしい生活が送れる日が始まったー。

ようやく掃除機が掛けられる日がやってきたー。(引っ越して2か月以上フローリングワイパーで誤魔化してた)

 

でも、横で「マジで勉強しなくていいのか?」と囁く自分がいつもいます(´A`。)

しなければならない勉強が目の前に突き付けられた生活が約2年間。

まぁ、突きつけたのはもちろん自分ですけどね。

勉強しなきゃと焦る日々が終わり、気分はニート。。。。

 

ようやく本州に帰ってきたのに、引っ越して3日後から仕事復帰、その1週間後から夜勤再開。4月から始まったフットケア教室。

学生で勉強するの辛い、って言ってた何万倍も仕事しながら試験勉強するの辛いから!

結果出るのは2か月後、まぁ楽しくやりましょう( ˶´⚰︎`˵ )

 

やっと読み始めましたよ、『チュベローズで待ってる

昨夜、夜勤明けで頭がぼーっとする~(´A`。)と言いながらAGE22一気読み!!

というか、寝る間を惜しんでAGE32もだいぶ読んでます。

今ももう続きが読みたい!(読め)

 

例えシゲちゃんファンという欲目をもってしても、私読めない小説は読めないはずなんですが、スラスラ読めて困る。

まぁ、時々国語辞典アプリ使いながら読んでるけどね(笑)

いろいろ書きたいけれど、やりたいことが多すぎて困るので割愛。

EPCOTIAもようやく咀嚼し味がわかってきて、JUMP AROUNDヘビロテ!!!!

やっぱりシゲちゃんが好きなんです。

うえすとの中ではふらふらしてるけど(笑)、もうにゅすくんの中は目移れませぬ。

 

にゅすな2人が観れなくてリトラが観れる地域から、にゅすな2人が観れてリトラが観れない地域に戻ってきましたので、またにゅす熱が上がるかなー。

相変わらず一人引きこもって応援していきます( ˶´⚰︎`˵ )

ねばーらんどもなうえすとも円盤はまだ未開封です!エヘン。

時間が遅れて流れております(˙罒˙)

 

あ、私が愛してやまないタメ旅がネット配信してるんだって!?

じゃにもテレビもまともに興味のない妹が教えてくれたんだけど!!

今月はもうこんな時期だから来月から観ます!

怖いお兄ちゃん感満載なのに、「ワクワクして眠れなかった。遠足の前みたい」とか言っちゃう上田氏に期待してます。

どんないじられ方しているのか…ヒヒヒ( ˶´⚰︎`˵ )