∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

面白いものみ~つけた🌼(˙罒˙)

最近、入学準備とその勉強と、その前のメンテナンスで親知らず抜歯…

まぁ親知らずの抜歯の余波で、とんでもない体調の中、休まず仕事をしております(˙罒˙)

始めたfbで、親知らず抜歯生活しかアップしていないという奇行(*`・ω・)ゞ

オーダーしてた血赤の珊瑚のネックレスも届いたし♪

内分泌内科のトップドクターにエントリー書類にサインもらえることになったし♪

日本糖尿病療養指導士の資格も取る!絶対( `ー´)ノ

 

入学準備で大量の書籍を購入いたしました。

断捨離してるのに、こんなに本が増えるかね…

普通入学してからあっせんとかじゃないのかね…

何だかんだ…ものすごい額のお金が動くことになりそうです。

もっと身軽に行けるもんだと思ってた…|д゚)

どうにか、この書籍購入費を味方にできないか、無い頭を捻って…も、なんにも出てこなかったけれど、深夜に見つけちゃったよね、Amazon Student会員というものを!

おかげで、ポイントが半月で8000ポイント超ヾ(*`∀´*)ノ

ちょうど、6か月年会費無料キャンペーンというものだったんだけど、有料になって6か月で私は学生じゃなくなるのよねー。

今有料会員になっちゃえば年会費1900円なのに、2000円のクーポンくれるんだー(^ヮ^=)

へー。プライムビデオを観れば?(。´・ω・)

うーん、動画なんて見ないよねー。(θヮθ)

音楽聴き放題?私、音楽はジャニーズしか聞かないんだよねー。 (б∀б)

…でも、勉強するなら優先みたいに○○TOP100みたいなの作業用BGMで流すとかできるねー。 (ノノ_☆)

えっ、中丸くんのドラマ『マッサージ探偵ジョー配信されてんの?しかもテレ東放送より先行配信!?(`-´)

なります!なります!有料会員!中丸くんのドラマも観ます!主題歌も聴きます!

ポチ。

 

 

 

で、現在に至る(*`・ω・)ゞ

マッサージ探偵ジョー、本当にいい娯楽。

のんびり見れる!おばかだし、テンション高いし、人見知りこじらせてる中丸くんが愛おしい(*´v`*∞) 時間も短いし♪ 何より手がキレイヾ(*`∀´*)ノ

ホーム・チームの与座さんが出ていてびっくりしたし。←ホーム・チーム大好きだった

今季、ヘタレ藤ヶ谷くんが観れる『櫻子さんの足下には死体が埋まってる』を見てますが、面白いけど、真剣に集中してガン見してます。肩に力入っちゃうよね。いろいろ考えちゃうところも多くて…(˙罒˙)

 

探偵ものって爽快でいいよねー

え、キゾクタンテイ? 

 

 

 

なにそれ、美味しいの?(*´×`)