∞えろいんぴつ∞

地域周産期母子医療センターの病棟・助産師外来・内科病棟で働いています☆★☆★気づけば助産師12年目★日々のあれこれ、聞いてくれる人はともかく言っておきたい(● ´∀`)ノ★糖尿病・妊娠糖尿病・糖尿病合併妊娠のサポートのエキスパートとなるべく勉強中!!めざせ糖尿病に強い助産師県内No.1(*`・ω・)ゞ

いつブログを書いたらいいのかわからない(˙罒˙)

24コン円盤発売~♪

     <以下、ネタバレというほどのものはありませんが掠るかも…>

 

私は、昨日佐川男子が回覧板のようにペロっと持ってきてくれたので、早速見ました。

(そして、にゅすくんの四重奏コンのアリーナ円盤を見ていないことにも気づく|д゚)

CHO‐EXTACY最高ですヾ(

*`∀´*)ノ

私、円盤の所見は、基本ながら見の流し見ですが、単語帳の整理の手を止めて釘づけ!(# ゚Д゚)

じゅんじゅんのダンスって華やかでセクシー♡

のんちゃんの髪型かわいい。

りうせ…再度ピンで止めてる…カッコいいよ…うん…カッコいいんだけれど…

強火葵くん担としては、期待するじゃん!!歌い踊る葵くんスタイルりうせを!!(勝手にね)

 

エェやんけェ!!の女子組がまさかの素材そのままでびっくりした(。´・ω・)

せめてウイッグ被ってほしかったなー☆

 

 

最近勉強してるよ(。´・ω・)全然捗ってないけれど、すんごい難解なところは抜けました

で、このご時世ふぇいすぶっくというものを始めたら、ブログの更新タイミングがよくわかりません。

まぁ、私の周りの人はじゃにおたってことは知っていますが、全く晒さないので、じゃにごとやきものごとなどは、こっちかな。

助産師の愚痴は、しばらく助産師休業したらないか…某認定看護学生の愚痴は書くやもしれません(˙罒˙)

 

美容院に行きました。

カットもカラーもしたのに、久しぶりカラーなのに、あんまり自分で変化がわからない|д゚)

オリーブでダークトーンになったから、ちょっとエレガントになったかな(*´ω`)

 

高級なマットレス購入しました。

素晴らしき友が立て替えてくれ、まさかの無利子分割払いでいいと言ってくれました(*`・ω・)ゞ

セミダブルのベッドの横で床に寝る生活になりました。

2人寝ていそうな寝室ですが、私は一人暮らしです( ..)φ

とりあえず気持ちよく眠れているかは、まだわかりませんが起きた時に胸が開いている感じはしますー( *´艸`)